メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝から雪で、だんだん積もりました。雪路。ジャンボ・スヌーピーのおもちゃ。カドラーベッドはいい心地。 

2021年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分56秒です。】


 朝はすでに雪で真っ白になっていました。一日中降っていました。思ったより積もりましたが、午前中にまだまだ積もり、30p以上積もりました。

?

 とても、ライナスの散歩に出かけられるような状況ではありませんでした。ライナスは、ヒマそうにしていました。

?

 午後から仕事に出かけました。時々、前が見えにくくなるほど雪が降っていました。帰るときには、駐車している間に積もった雪を払ってから帰りました。

?

?

?

 帰宅したときには-4℃でしたが、昼間も-3℃でした。

 夕食後は、今日もジャンボ・スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

 今夜も、カドラー・ベッドの居心地は良さそうです。

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ