メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝の公園。白内障手術のその後の経過を診てもらいました。カドラーはベッドとして。私は骨折。 

2021年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分53秒です。】

 青空が見えましたが、気温は低くないのに冷たく感じる風でした。

 少し早く公園へ散歩に行きました。

?

?

?

?

 以前ライナスが白内障の手術をしてもらった「うえおか動物病院」へ行ってきました。高速を使っても1時間くらいかかります。先日買った助手席用のカドラーを装着して乗せてみましたが、後ろの席のお母さんが気になってしまい、結局後ろの席に移動でした。

?

?

 目の診察をしてもらいました。白内障の手術の経過はよいようですが、網膜の血管の状態がよくないようでした。とりあえず、心配そうだったのサプリメントをいただいて帰りました。

 お昼に小兄にヘソ天にされました。疲れて眠そうでした。

?

?

 眠いのかと思っていると、郵便屋さんにはしっかり反応してお仕事をしました。

?

?

?

 カドラーは、乗せたままでも持ち手が着いているので非常時には抱えて運ぶことができますが、部屋に置くとベッドです。アゴのせの具合もいいようです。丸くなって眠っています。

?

?

?

?

?

 夕方は、私が病院へ。小指は骨折をしていました。簡単なギブスをしてもらいました。3週間くらいかかりそうです。いつもの持病やアレルギーなどの薬もでした。

?

?

?

 夕食後は、今夜もジャンボ・スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ