メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

シバワンコとあいさつ。カットハウスのアキラのバイクと金田のフィギュア。リアンドベーグルのベーグル。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2021年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分25秒です。】

 日曜日の朝は、放射冷却のために少し冷えましたが晴天となりました。

?

?

 ともだちのシバワンコが、ひなたぼっこをしていたので寄ってみました。いつものようにあいさつだけで、それ以上の関係にはなりませんでした。

?

?

?

 春を待つサクラの固い芽とそろそろ出発準備をしているスギの雄花です。

?

?

 水面にはカモの姿。

?

 午後からは、久しぶりに私の髪のカットに行きました。これでもかというくらいにカットしてもらいました。カットハウスは、同じ団地内のログハウスのDreamさんです。カットが終わって、アキラの金田バイクにあう金田のフィギュアが手に入ったので、バイクに乗せたところを撮らせてもらいました。なかなかよくできていました。このアニメは、まるで現在を予言していたようですねと話しました。

?

?

?

?

?

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 今朝は、大兄が持って帰った「リアンドベーグル」というお店のベーグルを食べました。今は冬季で予約販売だけだそうです。朝は、熟成プレーンにハムをはさんで食べましたが、一つで十分でした。さて、明日はどれを食べようかな。

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ