メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

寒い、青空、ステンドグラス。ちっちゃいカメ。スリッパで「持ってきて」 

2021年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分52秒です。】

 思わぬ寒さの朝でした。昨夜の雪で積雪量は少ないですが、空き地も道路も真っ白になっていました。そして、また、玄関ドアが凍り付いていました。

?

 放射冷却だったのでしょう。青い空の光が部屋に差し込んでいました。

?

?

?

 先週の土曜は雪が降っていたので、ライナスが会えなかったぶらんぶるべりぃのパン屋さんと今朝は会うことができました。
 職場のカメたちが集団脱走をしてしばらく不在だったのですが、生後一ヶ月の二匹のカメがやってきました。ちっちゃい。

?

?

 パワーダウンで、仕事から帰ってからの散歩に行く体力がありませんでした。
 夕食後は、スリッパで「持ってきて」をしました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ