メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

季節感はあるけれど、寒々しい山里の朝。ドコモショップへ。スヌーピーのおもちゃでキャッチ。 

2020年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、3分25秒です。】


?

?

 いつもより少し早い時間の散歩とはいいながら、朝はとっくに明けているんですが、灰色が多い風景です。しっかりと季節感を味わうことができる、初冬の山里の朝です。

?

 明るすぎる朝より、まぶしくなくってライナスにはいいかもしれません。寒いですけど。

?

?

?

 調整池のカモがまた増えていました。40羽くらいがいつもの冬の数かなぁ。

?

 昼前に、予約をしていた町内のドコモショップに行きました。iPadの回線の契約解除をしました。そして、iPhoneについても相談をすると、AmazonPrimeが1年間無料になるという特典がつく、新しいプランに代えました。次月からですが、現行より安くなるのでよかったです。
 午後からは仕事に行き、夕食後は、寒くなってドアを開けておくことができないのでスヌーピーのおもちゃでキャッチをして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ