メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

寒い朝で、霜が降りていたかもしれないが、散歩は明るくなってから。スリッパで「持ってきて」だけじゃなく、トラちゃんもスヌーピーのおもちゃも。 

2020年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分31秒です。】

 放射冷却もあったのか、データでは町内では−3℃くらいが最低気温になっていました。早い時間に外に出ることはありませんが、空き地は少し白く見えていたので霜が降りていたのかもしれません。

 霧も濃かったのですが、割と早めに晴れました。

?

?

?

?

?

 夕暮れが早いです。5時にはもう暗くなりはじめます。
 夕食後は、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

 遊び足りなくて、ぬいぐるみのトラちゃんをグルグル振り回したり、スヌーピーのおもちゃを持ってきて押しつけキャッチをして遊びました。

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ