メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

アミーゴ大町で買ったのは 

2011年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 動画のライナスは,ほとんど毎日人の隙をねらってスリッパを持って行きます。

 ごほうびのおやつがほしくて遊んでいるんです。

 アミーゴ大町店まではけっこうあるんですが,近くのペット店がなくなってからは行くしかありません。

 ペット連れで入れる店なので,ライナスをお留守番させなくても一緒に行くことができます。

 今回は店の前に,店内につれて入る時の注意が貼ってありました。ワザワザ貼ってあるということはマナーが守れない飼い主がいるということですね。あまりひどいとペットをつれて入れなくなるみたいなのです。それも困るなぁ。

 ライナスのお気に入りのピーピーがくたびれてしまい,穴も開いてしまいました。

 そこで,替わりのものを探しましたが,同じものはありませんでした。



 色も違うし,大きさはほぼ同じなのですが,かみ具合がイマイチみたいです。

 おやつは種。ちょっとしか入っていないけど,どうもおいしいクッキーらしい。



 その他種。気になってライナスがのぞいています。



 とってもほしそうなライナスです。



 シャツも買いました。



 おとといの朝はまだお月様が高いところにありました。



 ずいぶん涼しくなったものです。



 今年の稲の成長はいいみたいです。



 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ