メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

大雨なので、散歩には行けません。ソファで恨めしそうに眺めていました。スリッパやスヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2020年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分29秒です。】

 今日は、一日中大雨なので、散歩には行けませんでした。時々、豪雨情報が入ってくることもありました。しかも、南からの風なので気持ち悪いほどでした。このあたりは、大雨警報や土砂災害の警報も出ましたが、避難するほどではありません。今夜も、予断は許さないくらいです。
 ライナスは、ソファから顔だけ出して雨が降っている様子を眺めていました。

?

?

 だらだらとソファに長くなっていました。

?

?

?

 夕食後は、スリッパやスヌーピーのおもちゃを使って廊下で「持ってきて」をしました。

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ