メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

七夕だけど、雨です。雨でも郵便が来ます。ストレス解消のペロペロかな。廊下でスリッパ「持ってきて」 

2020年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、3分36秒です。】

 今日もまた、一日中雨です。どこにも出かけられません。警報が出る時間もありました。今夜から明朝までも心配です。
 こんな雨の日でも、郵便屋さんは配達をしてくれます。ライナスはお仕事がありました。

?

?

?

?

 ヒマなときにはよくペロペロとなめています。安心するんでしょうね。ストレス解消かもしれません。

?

 夕方になって雨が少し落ち着いたんですが、出ようかなと思うとまた降り出しました。ライナスに期待をさせてしまいます。

?

?

 代わりに、トラちゃんで遊びました。キッチンで音がするとそちらの方が気になってしまいます。

?

?

 夕食後は、廊下でいつものスリッパ「持ってきて」をしました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 このところ雨が降って運動不足で、散歩に出かけられたときもあまり長い時間歩こうとしません。年齢もあるし、体重が増え気味になってしまいました。体重管理も気をつけないと。フードを減すのはストレスになってはいけないし。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ