メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今朝は積雪でした。夕食後のキャッチは、いつも通りに元気いっぱい。 

2020年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分27秒です。】


?

?

 昨日の天気からは考えられないほどの今朝の雪でした。予報通りではあったのですが、べちゃっとした、春の雪独特の湿った雪でした。気温は1℃とあまり低くはありませんでした。昨年も同様な感じだったので、この程度の雪は、例年並みなのかもしれません。午前中は、降ったり止んだりの繰り返しでした。午後になってからは、雲間から晴れ間がのぞいていました。
?

?

?

?
 現在の勤務時間になってから、3週間目が始まりました。まだまだ、新型コロナウイルスの関係で、この状態が続きそうです。休日にしっかりと体を休ませるのですが、年には勝てず、少々疲れ気味です。そういえば、トランペットの練習もあまりできていません。
 仕事が終わってすぐに、かかりつけの眼科へ行ってきました。眼圧測定と視力測定、診察は無事に異常なく、眼圧のコントロールの点眼薬とアレルギーの点眼薬を処方してもらいました。今の勤務時間なら、平日の夕方の診察に間に合いました。
 今日のライナスの散歩は、妻が午後行ってくれていたので、寒い夕方の散歩には行きませんでした。一応、ライナスに声をかけてみましたが丸まったままで動こうとはしませんでした。
 そんなライナスですが、夕食後のキャッチは家族順番にしました。元気がないのかなぁと、いらぬ心配をする必要がないほど、今夜も元気いっぱいでした。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ