メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ツクシが出ていました。シバワンコのところに行ってはみたが。 

2020年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分53秒です。】

 おかしな天気の一日でした。朝は、雨からミゾレ、雪に。お昼頃には落ち着いて青空が見えるように。夕方は、冷たい雨が降りました。今夜はこれから雪になるそうです。
 ゆっくりとできた日曜日でした。
 雨が止んだお昼頃に、ライナスの散歩に出かけました。

?

?

?

?

 ツクシを見つけました。去年もこの頃だったようです。少し前には出ていたのでしょう。やはり春になっていました。サクラのつぼみにもちょっとだけ色が見えました。

?

?

?

?

?

 友だちワンコのところに行ってみました。ク〜ンとかわいい声を出していたのは、シバワンコの方でした。ライナスの方は相変わらずの素っ気ないそぶりでした。怖がっているわけではないようです。

?

?

 午後は、部屋の中にも明るい日射しが届いていました。

?

 今夜のキャッチタイムでも元気でした。

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ