メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

イブの今夜もスヌーピーのおもちゃでキャッチ。 

2019年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分4秒です。】

 今朝も1℃と寒く、深い霧でした。濃いところは100m先は全く見ませんでした。スモールライトのみやライトをつけていない車両がありヒヤッとします。 今日は朝から忙しい日だったので、ライナスの朝の散歩は妻が行ってくれました。夕方の散歩には行くつもりでしたが、遅くなり自宅近くまで帰ってくるとかわいいワンコが歩いていました。夕方も、妻が散歩に行ってくれていました。 今日は、割合いい天気だったようで、帰宅したときの空はまだ青くきれいでした。

 夕食後には、いつものスヌーピーのおもちゃでキャッチの遊びをしました。

?

?

?

?

?

?

?

?

 本日の私の疲れ度合い:風呂から上がって髪を乾かそうとすると、何だかズルズル。どうも、シャワーで髪を濡らしただけでシャンプーをするのを忘れていたようです。もう一度シャンプーをしに浴室に戻りました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ