メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

雪は降らないがタイヤ交換しました。キャッチは、おもちゃ二つ。ボール持ってきて。 

2019年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分56秒です。】


 1℃の寒い朝で霧も深かったですが、霜や雪は見かけませんでした。昼間は風があまり吹かなかったので少し寒さも和らぎました。雲間に青空や少しだけ日差しが出る時間もありましたが、雨が降ったり不安定な一日でした。 予報では年内に雪マークは見当たりませんでしたが、N-ONEとN-WGNのタイヤをスタッドレスタイヤに交換しました。N-ONEは冬タイヤを5年間一度も交換したことがなかったので、溝は残っていましたが新しいものと交換をしました。オイル交換など含めて2時間近くかかりました。新しいFITの情報はまだ簡単なものしか置いてありませんでした。

 朝の散歩は妻に行ってもらい、車の方を私が担当しました。 午後の仕事から帰っていつものようにコーヒータイムはそばに寄り添ってくれました。 夕食後のキャッチは、スヌーピーのおもちゃでしていたかと思うと、ウッドストックの方も持ってきました。

?

?

?

?

 大事な緑のボールですが、「ボールポーンするから持ってきて。」というと、ボールを渡してくれます。短い距離ですが、投げると持ってきてくれました。遊びたい年頃(?)なんですね。

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ