メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

冬が近づいています。ヘソ天、肉球ベア。 

2019年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、3分9秒です。】


 だんだんと寒い冬が近づいてくる感じがします。今日は、まだそれほどの寒さではなかったんですが、昼間の気温も上がらないので、寒く感じました。

 明るい朝ではないので、陰鬱な気分になりそうでした。穏やかな、静かな朝には違いありませんでした。

?

?

?

?

?

?

?

?

 いつもよりちょっと忙しい午後になりました。早めの昼食をとって、職場に行きミーティングに参加をして、一度帰宅をしてちょっとだけ家事をしてまた職場に出かけました。ライナスは、留守番の回数が増えて、ゲットするおやつの回数が増えたのでうれしそうでした。どうせ、眠っているんですけどね。 夕方の散歩は、スタジャンを着て妻に行ってもらったようでした。寒い夕方でしたからね。

?

?

?

?

?

 いつもの夕食後の運動が終わり、遅い夕食を食べた小兄にヘソ天にさせられてそのまましばらく目は開いていましたが、意識のない様子が続いていました。

?

?

 久しぶりに、肉球ベアを堪能しました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ