メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

雨上がりの朝。月齢5.5のお月様。キャッチ。 

2019年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分53秒です。】


?

 昨夜から激しく振っていた雨は、朝になってからは小雨になりました。まだ、10℃と暖かな朝でした。昼になっても変化しませんでしたが、夕方になるにつれて下がっていきました。

 朝の散歩に出かけたころには、まだ雨雲が少しだけ山にかかっていました。

 落ちていたドングリも雨の路面で濡れていました。

?

 濡れた枝に雨粒が残っていました。

?

 昼食後も、ライナスはおもちゃをくわえて遊んで欲しいとやってきました。

?

 準備万端で待っていたライナスでしたが、今日の郵便屋さんのバイク音は、うちの前では止まりませんでした。

 夕方のお月様は、まだ真上まで上っていませんでした。月齢5.5のお月様でした。

?

 夕食後は、今夜も元気に遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 すべて終わると眠くなってしまいました。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ