メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日は,まったく気温が上がらず,寒い夕方。フードをかぶせられたライナス。 

2019年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,3分31秒です。】


?

 夜のうちに雨が降ったようで,路面が濡れていました。今朝は,9℃あってあまり寒くなかったのですが,昼間が10℃,そして日が落ちる頃には5℃になっていました。明日の朝が思いやられます。 朝の散歩に出た頃は,南向きの強い風でした。

?

?

?

?

?

?

 散歩から帰って,月に一度の通院をしている病院で血液検査と薬局で薬をたくさん持って帰りました。そして,歯科で例の歯痛の紹介状をもらいに行って,鎮痛剤ももらって帰りました。これで,午前中は終わりました。 パソコンのWin10のアップデートだけが済みました。あとはちょこちょことカスタマイズしないとまだ使えません。 午後の仕事に行って,夕方は寒さに首をすくめて帰りました。 夕食後の運動会の時にはまだライナスは服を着たままです。もちろん,ファンヒーターは付けています。

?

?

?

?

 小兄が,ライナスにフードをかぶせて遊んでいました。

?

?

 おもちゃ箱をひっくり返して探していたのは,多分緑のボールです。

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ