メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

濃霧の朝から青空へ。枯れ葉を踏んで散歩。 

2019年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,2分16秒です。】

 今朝はまた濃霧の朝でした。気温はあまり低くはなく6℃でした。
 調整池のカモたちの数が増えているような気がします。動きが活発だから多く見えるのかもしれません。一斉に水面下にもぐった時にはビックリしてしまいました。

 まわりの山の景色がなかなかいいです。青空がバックだからでしょうか。

?

 紅葉も青空がバックだと映えます。

?

?

?

 落ち葉の上を,ライナスに歩いてもらいました。

?

?

?

?

?

?

?

 ライナスが,道草を食うので足や顔にひっつきむしのように種がついています。とるのはけっこう大変なんです。

?

 今日は,仕事が予定の休みなのでライナスと一日一緒です。寄り添ってくれています。

?

 夕食後には,スヌーピーのおもちゃを持って来て遊びました。元気なこと。

?

?

?

?

?

 修理に出していたノートパソコンがもどってきました。システムの問題だと修理料金がかかるところでしたが,ハードディスクの交換だったので無償修理でした。どこでどうなったのかは分かりませんが,アップデートや初期化をくり返す中で故障をしたのでしょう。初めのように使えるようにはなりましたが,今度は少していねいに扱ってみることにします。依然Win10の最新版へのアップデートには進みにくそうです。今日はまだwin7版の方です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ