メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

小兄にひっくり返されたライナス。 

2019年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分6秒です。】

 今朝は、少しだけ昨日の朝よりは気温が高かったようでした。でも、相変わらず寒くなっています。霧が晴れてもなかなか気温は上がりません。午前中は研修で、南の方面に出かけると日も差して暖かくなりました。ずいぶん違います。昼食のためにお昼過ぎに帰ってくると、やはり寒いんです。空も曇っていて陽ざしがありません。そんな中、午後の仕事に出かけました。今日は、散歩に行くことができませんでした。ライナスは、妻と散歩に出かけたようです。
 夕食の時には、誰も遊んでくれないのでおとなしく待っています。

?

?

 小兄が帰って夕食を食べてから、ライナスをひっくり返しました。今日は眠たいのか、目が閉じそうで、しばらくじっとしていました。小兄の姿が見えなくなると起き上がります。

?

?

?

 忘れとったとばかり、ピロピロキャッチに付き合わされました。

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ