メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

シバわんこに朝のあいさつ。郵便のお仕事。夕空。ピロピロキャッチ。 

2019年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、3分6秒です。】


?

 今朝もまた寒くて霧の深い朝でしたが、霧が晴れるといい天気になりました。でも、朝の5℃は寒いです。昼間は暖かくなってくれて助かりました。

?

?

 まだ少し寒かったのですが、いつもより1枚多く着てからライナスの散歩に出かけました。

?

 今日も、シバわんこのところに寄るというので行って朝のあいさつをして帰りました。

?

?

?

?

?

?

?

?

 今日は仕事が休みなので、かかりつけ医のところに行きました。毎月行っています。診察と血液検査、薬をもらって帰るともうお昼になってしまいました。待っている時間の方が長いんですけどね。 午後になると、郵便が来たのでライナスのお仕事がありました。

?

?

 夕方は、日が傾くと寒くなります。

?

?

?

 緑のボールを大事そうに見張っていました。

 夕食後の運動会は、ピロピロキャッチをしました。

?

?

?

?

 そして、お疲れモードで眠そうでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ