メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

とても寒い朝だったんです。公園に散歩。今夜が満月だったんじゃ、失礼。 

2019年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分13秒です。】


 3連休最終日の祝日、「体育の日」(この呼び方は今回が最後だとか。)です。昨夜からとても寒いです。冬の寒さとは違いますが、言葉にすると寒いしかありません。

 今日も朝から夕方までの仕事でしたが、ライナスの朝の散歩は公園に少しだけ行ってきました。青空が広がっています。日中は、陽ざしが当たって暑かったです。もちろん夏の暑さとは比べ物になりません。朝夕は寒く、昼間は暑いという酷な天気です。

?

 さすがに、体も頭も疲れています。次の休みが待ち遠しいです。明日の仕事は、午後からなので少し気分が楽です。 ということで、今日の夕方の散歩は、昨日からお休みのライナスが大好きな小兄に行ってもらいました。 夕食後の運動会も私以外の家族には遊んでもらいましたが、私は遠慮(?)して少しだけでした。

?

?

 今夜も寒くなりそうな、星がきらめく空でした。お月様は、月齢15.4の、えっ〜!! 今夜が満月だったのか。どおりで、まぁるく見えるはずでした。でも、昨夜のも丸く見えたんだけど。

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ