メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

穏やかな日曜日の朝。今日は小暑で,七夕の夜。お月様は,うっすらと。 

2019年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,2分56秒です。】

 穏やかな日曜日の朝です。
 寝室の天井には,サンキャッチャーからの光が映っていました。

 山の稜線はまだ白い雲に覆われていますが,青空が広がっています。今日もまだ風はさわやかでした。

?

?

?

?

?

?

 ライナスの影もクッキリと伸びていました。

?

?

 ネムの花の数が少なくなってきました。

 ネジバナの数は増えています。

?

?

?

 夕方は少し雲が多くなりました。青い空ですが,日が沈む方向の色は少しだけ茜色になっていました。

?

?

?

?

?

?

?

?

 お月様はまだ頭の上なので,うっすらとしか見えていませんでした。月齢4.3のお月様です。今日は小暑でしたが,少ししか暑くなりませんでした。今夜は七夕です。いつも雨模様なのですが,今夜は晴れていたので,牽牛と織女は無事にカササギの渡せる橋で会うことができたことでしょう。

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ