メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

何も知らせなくてもパン屋さんを待つ。郵便は知らんかったらしい。三日月。 

2019年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,3分30秒です。】


 何も言わないでも,今日も玄関先でズーッとぶらんぶるべりぃのパン屋さんが訪問販売に来てくれるのを待っているライナスです。突然,ワンワンし始めて何事かと思うとパン屋さんの車が家の前に止まった様子でした。毎日じゃぁないのにちゃんと分かっているのが不思議なくらいです。

?

 今日は,北からの風でなかったら梅雨が明けたのかと思うくらいの晴天・高温の日でした。 仕事から帰ると,いつものお迎えのワンワンがありませんでした。どうやら,さすがに今日はエアコンの部屋だったようで私が帰ったのが聞こえなかったらしいです。

?

 郵便が来ていたのも分からなかったのかなぁ。リビングのドアが閉まっていたからでしょう。選挙のハガキはグチャグチャになっては困るので,DMを一通持って行ってもらいました。

?

?

?

 夕方遅くに日が当たらなくなってから散歩に出かけました。

?

?

?

 今日のお月様は,まだまだ高いところに見えました。月齢3.3のお月様です。うっすらです。

?

 ライナスの今日の服は,小兄のお古のT-シャツのリメイクです。この服もお母さんに作ってもらいました。

?

?
?
?

?

?

?
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ