メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

体調不良?ちょっと心配したけれど,元気だった。 

2019年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,36秒です。】

? 今日は不安定な天気でした。朝から霧雨のような雨が降っていました。ライナスに,「もうすぐパン屋さんが来るよ。」といってからは,待ち遠しいのかソワソワとしていました。落ち着かなくて,ワンワンと催促をするようにほえていました。もちろん,ぶらんぶるべりぃのパン屋さんが訪問販売に来てくれた時には,大喜びで妻にダッコされてお迎えに行きました。
 実は,朝は少しグッタリとした感じで具合が悪いのかと思っていたら吐いてしまったのです。ごはんの前だったので,すぐにケロッとして「おなかが空いたからごはんの用意をしてください。」と,普段と同じように食べていました。もしかすると,昨日の予防注射の影響だったのかもしれません。 私は,朝からの仕事で出かけました。その後,ソファでグッタリと横になって寝ていたと妻が写真に撮ってくれていました。私がいても,いつもこんな感じでなんですが。その時間が長かったみたいです。

?

?

?

 夕方帰宅すると,元気いっぱいな感じでした。

?

 遊んでいる様子もいつもと同じでした。8月で10才になるのですから若い時とおんなじというわけにはいかないのでしょう。
?

?

 元気な様子を見て安心をしました。夜も同じ体勢で私の横で眠っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ