メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

10 GOODのサンドウィッチを食べました。ピンクの八重桜。ピンクムーンの満月 

2019年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,3分1秒です。】


 お日様は出ていないけれど,もやっと暖かい日でした。

 黄緑色の桜(御衣?)が開き始めました。あっち向いていますけど。

?
 八重桜も次々に開き始めました。ピンク色が濃くてきれいです。
?


?


 カエルが,ゲロゲロとにぎやかになりました。

?

 今日は,ライナスのフィラリアの薬などをもらいにライナスは抜きで,ソロモンの動物病院に行ってきました。

?

 この間から気になっていた小さなサンドイッチのお店「10 GOOD Coffee & sandwiches」に行ってきました。

?

?
 いただいたのは,照り焼きチキンとたまごのバゲットと粗挽きウィンナーとアスパラの食パンでした。ランチセットなので,ミニグラタンとドリンク付きでした。おなかいっぱいになりました。おみやげにあんバターのバゲットとマーブルを買って帰りました。

?

?

?

?

?

?

?

?

 郵便は2通来ていました。お仕事,お仕事。
?

?

?

?

 仕事をして帰宅をすると,うちの駐車場に真っ青なNーVANがありました。大兄の新しい車です。

 今夜は満月です。4月の満月はピンクムーンと呼ぶそうですが,ピンク色ではありません。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ