メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

暑い1日。出たばかりのお月様は,赤い。 

2019年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,2分13秒です。】

  土曜日なので,朝からの勤務でした。出がけに,いつものぶらんぶるべりぃのパン屋さんが訪問販売に来てくれました。ライナスは大喜びでした。
 朝から青空でした。しかも,朝は少しだけ冷やっとしていましたが,すぐにどんどんと気温は上がり続けました。
 屋外での活動だったので,お日様がギンギラギンで疲れました。しかも,一番苦手な力仕事でした。足元も悪くて,ずっこけそうでした。 夕方に仕事が終わって,明日の「きんちゃんファミリー愛犬交流会」に参加するために,N-WGNのガソリンを満タンにして簡単な洗車をしました。どうやら明日も快晴らしいです。 疲れて帰ると,まだカープ戦の中継の途中でした。疲れも吹き飛ぶ内容でした。やっと今からシーズンが始まったのかと思ってしまいます。
 帰宅した時には,ライナスはすでに夕方の散歩に出かけていたので,今日は一緒に散歩には行けませんでした。 珈琲を淹れて飲んで,ソファで隣にライナスが引っ付き,しばし癒やされた時間でした。

?

?

?

?

 少しだけトランペットの練習をしましたが,嫌そうにしていました。 今夜のお月様は,月齢14.8の満月+1のお月様です。 いつになったら月の出なのか,待っていると山の端が少しずつ明るくなってきました。

?

?

?

 そして,出たばかりのお月様はやっぱり赤い月でした。
?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ