メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝は雨だったけど,お昼からは青空。ツクシ・サクラのつぼみ・カモ・月。 

2019年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分13秒です。】



 久しぶりにあまり寒くない朝でした。ただし,昼までは小雨が降っていました。
 春の暖かい日になってきました。

 昼過ぎに,郵便屋さんのバイクの音が聞こえてきました。ライナスは,急いで玄関に出て行って郵便物を持ってきました。まだあるかと思ってもう一回行きましたが,残念ながら一通だけでした。











 夕方は,少し早く散歩に行きました。1羽もいなかった池でカモが泳いでいました。







 この暖かさが続くと,サクラのつぼみがふくらんでくる感じです。









 別の場所でツクシが顔を出していました。









 夕方ですが,明るくてライナスもまぶしそうです。













 今夜の月は,月齢12.5のお月様です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ