メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

シバワンコみことくん。「カフェ マロン」の看板犬りょうくん。 

2019年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分57秒です。】



 日曜日の今朝もけっこう寒かったのですが,その時間にはまだ起きていませんでした。
 少し暖かくなったかなと思う時間になってからの散歩でした。







 まず調整池の元気な水鳥たちの様子を見て,シバワンコのみことくんに会いに行きました。いつものことですが,匂いっこがうまくできません。どちらも匂いたいのですが。









 それから,もう飛びそうなスギ花粉の様子を見て,サクラのつぼみを点検しました。



 午後は,買い物に出かけました。途中で珈琲タイムに,古民家カフェの「カフェ マロン」に寄りました。





 看板犬はゴールデンレトリーバーのりょうくんです。9才ということなので,ライナスと同じくらいです。今日は,日が当たるととても暖かくなり,はじめはドアの前にいたりょうくんはひなたぼっこが暑くなって日陰に移動をしました。



 お店の中は落ち着いた雰囲気で,いつまでもいられそうでした。タペストリーは素敵な手作りのパッチワークでした。

 今日はケーキセットで,西洋なしのタルトと,アップルパイをいただきました。今度はランチをしに行ってみよう。



 今日のお月様は,月齢12.2のお月様で,夕方にきれいに見えました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ