メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

冷たい風が吹いて小雨の降る1日。 

2019年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分15秒です。】



 小雨が時々降って,冷たい風が吹く寒い1日でした。
 今日は朝から仕事だったので,ライナスとの散歩には行けませんでした。
 夕方少し早く帰った時にも小雨が降っていました。

 そっと帰ってみたら,なかなか気づかれずお迎えの声がしませんでした。部屋で着替えをしてからリビングのドアを開けると,やっと分かったようでした。寝ていたのかなぁ。

 それからは,いなかった時の分までしっかりと遊びました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ