メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日のペロペロはベロベロに。ニトリのブチ犬ジローくんと格闘。 

2019年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,1分44秒です。】



 今朝もうっすらと地面に雪が見える寒い朝でした。世の中は3連休ですが,私は今日も朝から出勤でした。

 いつものように,玄関でライナスと悲しい別れをして出かけました。

 帰宅をすると,家の中から「お父さんが帰ったぞー。」というライナスの声が聞こえました。玄関まで急いで迎えに出てくれたのがうれしかったです。

 「どこ行っとんたん?」とばかりに甘えてきます。これもいつものことですが,今日は特に甘えてきました。留守番は,小兄とお母さんと一緒だったのでさみしくはなかったはずですが。

 少しかまってやると,今日のペロペロは,ベロベロになりました。







 うれしいんだけど,私の顔はそんなにおいしいんでしょうかねぇ。



 ニトリのブチ犬ジローくんと一緒に遊びました。ジローくんは,何も文句を言わずおとなしくかまれていました。





 







 食後のピロピロキャッチもみんなにしてもらいます。ちゃんととれなくても,もってきたらごほうびがもらえます。







 今週も忙しい週が始まりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ