メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今朝は寝坊をしたけど,お昼前でも暖かくなりませんでした。 

2019年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,2分12秒です。】



 やっと休日になりましたが,寒いです。雪は降っていませんが,寒い朝を迎えました。



 日も出ないので,暖かくなりません。







 そんな寒い朝に,ビックリするくらい朝寝坊をしてしまったので,散歩の時間が遅くなってしまいました。あと1時間でお昼になるとはとても思えない様子でした。





 池で遊んでいる(?)水鳥の数が多い時の3分の1くらいになっています。







 30羽くらいいたんですが,見えません。暖かくなると移動をしていましたが,まだそれほど気温は上がっていません。







 午後は,お買い物に出たので,ライナスはお留守番でした。

 みんなと遊んだ後で,安心をして眠くなったようです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ