メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

水音は,春には早いんだけど心地よい。 

2019年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、3分3秒です。】







 昨日の朝の気温と比べると,10℃くらい低い寒い霜の朝でした。放射冷却だったので,すぐに青空が広がってきました。







 それでも,暖かくなるのを待ってから散歩に出かけました。





 雨量の少ない冬だったので,先日の雨で流水量が増えてきました。いつもなら,山に積もった雪がだんだんと溶け出して流れ出すのですが,今年はほとんど雪がありません。













 春を待つ水の音ですが,春にはまだまだ早いようです。それでも,側溝の水の音は心地よく聞こえてきました。




 今日は仕事が休みだったので,夕方の散歩にも出かけました。







 夕暮れにはまだ早い時間だったので,青空が広がっていました。











 散歩の途中でシバワンコのみことくんやパグと出会ったので,ライナスは匂いっこをさせてもらい満足そうでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ