メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

さすがは立春,あたたかな日ざし。キラキラと輝く水面。 

2019年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分6秒です。】



 ビックリするような朝からの気温の高さと青空でした。小兄を送っていった時には7℃ありました。多分,昼間も二桁になっていたと思います。まだ堅いつぼみの桜にも期待がふくらみます。











 ふくらんで欲しくないのは,スギ花粉の方です。今日は風が強くて体感気温が下がっていましたが,スギ花粉も飛び始めているのではないかと思います。







 今日は,シバワンコのみことくんのところに遊びに行きました。しばらく匂いっこをしていました。







 風が強くて,池の水面がキラキラときれいでした。







 さすがは,立春です。今年の冬は例年より雪も少なく,昨冬のような極低温の日もなく楽でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ