メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ノドの具合が悪かったのは,風邪を引いていたから。 

2018年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,1分1秒です。】




 今朝もものすごい霧の中を,小兄をバス停まで送ってきました。路面は,雨が降ったかのようにビショビショになっていました。



 ここのところノドの具合が悪くて,咳が出たりしていました。アレルギーのせいかと思いきや,昨夜は熱が出てしまいました。起きて,トイレに行き経口補水液を飲んで,体温計で測ると38.1℃ありました。すごい高熱ではありませんが,しんどかったです。朝になると少し落ち着いていました。病院に行こうかと思いましたが,置き薬や栄養剤を飲んでごまかしました。

 ライナスの散歩は,もちろん暖かくなってから出かけました。というか,暑いくらいのいい天気なりました。







 仕事は午後からなので,ゆっくりとしてから行きました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ