メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

紅葉,秋色の山々。シバワンコとあいさつ。郵便いっぱい。 

2018年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分2秒です。】



 今朝は小兄は早便で行かなかったので,ライナスの見送りもありませんでした。

 すごい霧でした。すると,とってもいい天気に変わって行きました。







 山の秋色がハッキリと見えてきました。常緑樹も一緒にあるので,山全部の色が変わるわけではありません。







 それでも,近くの木々はすっかり赤くなったり黄色くなったりしています。













 散歩の途中で,シバワンコのみことくんのところに寄りました。ひなたぼっこをしていました。





 順調にあいさつをすることができました。







 郵便物が3通もありました。大喜びですっ飛んでいきます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ