メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

気持ちのいい朝の散歩。モレスキン・ラージ購入。 

2018年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分24秒です。】







 今朝もずいぶん気温の低い朝でした。ということで,散歩はあたたかくなってから行きました。







 明るい朝ですが,空にはけっこう雲があります。晴れというには少し雲が多いかなという感じです。でも,曇り?ちょっと判断が難しい空です。雲の量が8割以下なら晴れなんだけど。







 ライナスは,今朝も元気です。朝にしては少したくさん歩きました。さすがに背中にお日様があたると汗ばんできました。









 稲刈りの後,緑色が見えるのは,稲のひこばえでしょうか。









 お疲れのライナスは,ソファの上でマッタリしています。









 今日も,もちろん午後から仕事に行きました。
 前の仕事を辞めてからは,ダイアリーはポケット版しか使っていませんでしたが,やはり,書けるスペースが少ないのでラージ版を購入しました。



 このところモレスキンを使っているので,7月始まりですがスヌーピーの限定版18ヶ月のウィークリースケジュール+ノートダイアリーを購入しました。表紙の絵柄は,クラシックなスヌーピーと毛布を持ったライナスです。



 ちなみにうちのワンコのライナスの名前はこのライナスくんからいただきました。中にはピーナッツの仲間のイラストなどはなく,とてもシンプルになっています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ