メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今朝は小兄のお見送りに行きました。台風一過の朝日。 

2018年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、3分13秒です。】





 台風の去ったさわやかな朝でした。久しぶりに,ライナスと一緒に小兄をバス停まで送っていきました。











 まだ朝日が出て間もない頃でした。



 お月様もまだ天空にありました。明日が下弦の月の,月齢21.4のお月様でした。



 青空ですが,雲もけっこう浮かんでいました。秋らしく上空の風で吹き流されていました。









 ライナスはキョロキョロと周りを眺めてお友だちのワンコを探している風でしたが,誰もいませんでした。











 昨日までの雨が,山から流れ落ちて側溝を流れる音がものすごいです。



 庭のキンモクセイのいい匂いがしています。



 魚眼レンズで空を撮ってみました。





 郵便屋さんではありませんが,続けて2通のチラシが入ったので,ライナスはもちろんお仕事です。





 さて,今日から土曜日までのお仕事が始まりました。帰りは暗くなっているのでライナスはもうお散歩に行ったあとです。それにしても元気なライナスは,ずいぶん大騒ぎをしていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ