メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

お迎えは,スリッパ奪取。ぬいぐるみのトラちゃんと遊ぶ。 

2018年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分41秒です。】





 今日は,1日朝からズーッと雨でした。ライナスとの散歩はできませんでした。秋の長雨の季節になりました。気温も上がらず,ずいぶん涼しくなったので長袖も必要になりました。

 4日連続の仕事は,久しぶりなので少々疲れ気味です。金曜日・土曜日とまだまだ続きます。

 今日もスリッパを待っていたかのようなライナスです。帰ったばかりで片付ける間もなく持って行かれてしまいました。



 ぬいぐるみのトラちゃんを持ってきて,遊んでほしいとのアピールです。







 疲れていても,ライナスとの一時は楽しいものです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ