メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

霧が深い朝。デザートは今日もナシがあり。 

2018年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分35秒です。】







 お日様は,まだ雲の上でした。



 青空がだんだんと見えてきましたが,雲の多い空でした。



 今朝は,ライナスと一緒にお散歩に出かけました。









 ライナスは,いつものようにソファでまったりとしていました。







 用意をして,3日目のお仕事に出かけました。ちょっと疲れも出始めていました。

 仕事は,今日も夕方までいっぱいがんばりました。忙しいのは,今週いっぱいです。来週になると時間に余裕が出る予定です。土曜日までがんばるぞ。

 夕方のお散歩には間に合わず,妻が行きました。

 今日も食後のデザートにナシがあったので,ライナスにはちょこっとだけです。











 今日は,久しぶりにひとりでお留守番の時間があったのでさみしかったようです。一緒に過ごす時がずいぶん長かったので,慣れないでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ