メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

日の出とともに散歩をしました。見送りに行ったよ。 

2018年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分45秒です。】







 今日から8月です。今月も,しばらくはズーッと暑いらしいです。このあたりは,山間部なんだけど暑い。田んぼの脇を歩くと,いつもなら心地よい風が吹くのだけれど,そんなこともない。





 今朝は,早起きライナスが5時過ぎに上がってきたので,支度をしてそのまま散歩に出かけました。まぁ,お日様がまだ顔を出したばかりなので日ざしはないけれど。













 月齢19.0のお月様もまだ高いところに見えました。



 帰ったら,ライナスは疲れてグターッとなっていました。





 それから,小兄の見送りに行きました。毎日暑いのにご苦労様です。















 午後になってお母さんが帰ってきて,安心をしたようでした。

 夕暮れになってからの散歩でしたが,日ざしがないだけで,まだ暑い空気の中でした。







 夕食後は,ひとしきり遊んで涼しい部屋でゴロンです。ニトリのジローくんの上で寝ているので,どこからがライナスなのか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ