メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝の月。青空が広がる。おもちゃを死守。 

2018年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分36秒です。】





 今朝は散歩に出た時に,お月様がまだ山の上に見えていました。



 朝からきれいな青空が広がっていました。









 郵便がありました。



 玄関ドアをあけっぱにしているので,ライナスが飛び出さないようにフェンスを置いているので直接取りには行けません。部屋に帰ろうとすると,またドアが閉まっていていました。見えていなかったのか,ドンっとぶつかる音が聞こえたような気がします。冷気が出ていかないように閉めていたし,暗くって,見えていないのでいつもと違ったのかもしれません。

 今日は,お母さんがいないので一日中お父さんと一緒でした。

 夕方は,いつもより少し早い時間の散歩でした。雲は,まだ茜色になっていませんでした。









 部屋の中では,いつものように「とってみいやっ!」と,グリーンのボールを死守しています。



 かまってやらないといけません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ