メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

まだ、桜。次は八重桜。花・花。シバワンコと。ヒコーキ雲も。 

2018年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、5分3秒です。】







 あたたかな春の日でした。

 散り始めたとはいえ、まだまだ花を楽しめる桜の木もあります。





 そして、八重桜が次に咲く準備を始めていました。





 神社の桜の花もまだ咲いていますが、足元に散っている花びらもたくさんありました。









 そして、もうツツジが咲き始めていました。





 他にも、チューリップの花なども咲いて、なかなかにぎやかになりました。







 今日もシバワンコのみことくんのところに行ってみました。まぁ、2ワンコの様子はいつもとおんなじです。









 青空に雲も多いのですが、飛行機雲も長く伸びていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ