メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

元気いっぱいがんばりすぎ。 

2018年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分19秒です。】





 週はじめなので,まず小兄を早いバス便に間に合うように送っていきました。この頃はもう太陽が昇っていました。でも,散歩に出かける時間になると,いつの間にか雨が降っていてお昼頃までズーッと雨でした。太陽も隠れてしまったので気温も上がりませんでした。ライナスは,仕方なく私の横ですねています。





 午後からは,雨も止み明るくなりました。夕方の散歩には普通に出かけました。久しぶりに,小学生が元気なあいさつをして集団下校で帰ってきました。ライナスもちょっとかまってもらっていました。大きなランドセルの新1年生もいました。









 朝方とはまったく違う雲のない夕空でした。田んぼにもタップリと水が張られました。





 散歩の時もとても元気で,追いつくのが難しいくらい速く歩いていましたが,帰宅してからも元気に遊びました。















 ちょっとテンションが上がったままで,ピロピロキャッチもずいぶんジャンプをしていました。高く跳んでもとれないのにがんばりすぎでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ