メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

春の便りがやっと届きました。今日もコッソリ、シバワンコのところへ。 

2018年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分21秒です。】





 今朝は放射冷却で相当寒かったことでしょう。

 知りませんが、霜注意報が出ていたような気がします。

 すっかり明るくなってから起きました。でも、なかなか暖かくはなりません。

 今日も風が吹くと寒い中を散歩に出かけました。

 桜のつぼみが、気のせいか少し丸くなってきたような気がするだけです。



 やっと待ち遠しかった春の便りが届きました。



 梅の花が咲き始めました。



 ほんの少しですが、よかったよかった。





 ウグイスの声はまだ聞こえてきません。鳴き方の練習が始まっていてもよいのですが。

 今日も、みことくんに会いに行きました。





 日ざしは暖かいので、ひなたぼっこをしていましたが、ライナスが近づいてもなかなか気がつきません。





 殺気はありませんから。

 ちょっとあいさつをしただけです。







 今日届いたおやつは自分のだということがわかるみたいですねぇ。



 ニオイもしていないとは思うけれど、ワンコの勘でしょうか。





 夕暮れ時は今日も、青空でした。









 夕焼けフィルターをかけると,こんな感じに。



 マニュアルでは。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ