メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

青空ですが,冷たい風。シバワンコのところにコッソリと。キャッチ失敗。 

2018年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、3分21秒です。】





 下弦の月+1の月齢22.2のお月様が,うっすらとまだ見えている朝です。



 朝から真っ青な空で,いよいよ春が,(これで冷たい風が吹かなかったらいいのですが)来たような日です。



 それでも元気なのはスギ花粉で,





 梅も桜もまだまだです。





 あたたかな日を浴びて,シバワンコのみことくんが寝ているところに,コッソリと近寄っていきました。







 近づいてあいさつをして,2ワンコともお互いが気になりながら,今日もにおいっこはしっかりとできませんでした。





 調整池のカモたちも元気に泳いでいました。











 夕方までしっかりと青空でした。











 家の中ではしつっこく遊ばせてもらいました。何回もしていても,どうしても遊ぼうとおもちゃを押しつけてきます。







 うまくとれるように投げることも多いのですが,こちらがちょっと投げやりになって,いい加減に投げても頑張ってキャッチしようとしました。



 関節によくないので,あまり高く投げたくないのですが,ライナスは高くジャンプしようとします。





 といっても,きちんと見えていないのでなかなかキャッチできません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ