メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝の月は,月齢18.2で,今日は啓蟄ですが,ストーブに向かってほえるワンコ。 

2018年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分23秒です。】





 朝のお月様は,大きな月齢18.2の月でした。



 今日は,朝から青空でした。まだちょっと風が吹くと首をすくめてしまう空気です。





 一日中好天が続きましたが,家の中では,まだストーブがいる時間もあります。







 そのストーブを点火する時のライナスのうるさいこと。





 「ジー,パチパチパチ」という音が嫌なのか,敵愾心を燃やして,グルグルとストーブの周りを回りながらほえまくるのです。



 しかも,私の部屋のストーブだけなんです。



 毎回なので,つけていない時は,「どしたん?つけてぇや。」という顔をします。





 夕空も,青空のままです。







 そして,今日は,暦の上では「啓蟄」です。



 よくわかりませんが,タンポポの綿毛みたいなのがありました。まだ花も見ていないのですが,ひとつだけ。



 そして,ちっちゃな白い花がたくさん咲いていました。



 やっぱり春なんでしょうね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ