メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

にぎやかで眠れませんでした。 

2018年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、57秒です。】





 カミナリも鳴り、大雨でグッスリと眠れないにぎやかな夜でした。もちろん、カミナリが苦手なライナスはとびおきた感じで、しばらくは落ち着きませんでした。

 朝は気温は低くありませんでしたが、風も吹きまだ雨も降っていました。





 なかなか降り止まず、散歩のタイミングがむずかしかったです。雲もまだ山の中腹にありました。

 今日の郵便は、日本語ワープロソフトの最新版のお知らせです。少し大きかったですが、軽かったので平気で持って行きました。このソフトは、日本製で30年近く使っていますが、このところバージョンアップはしていません。Win10 でもまだ使えます。特にかな漢字変換が優れています。これを単体で使う人もいます。



 夕方も、なかなか雨の止み間がむずかしくて散歩は行けませんでした。その分、しっかりと遊んでもらいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ