メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

せっかくお見送りをしようと、待っていたのに〜 

2017年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日のスライドショーは、短く45秒です。】





 今朝は、寝坊をしたお父さんでした。

 ライナスと小兄を見送ろうと玄関を出て待っていましたが、なかなか出てきません。

 バスに遅れるんじゃないのと思っていたら、お母さんに車で送ってもらっていました。

 ライナスは、残念そうでした。

 そんな朝は、すっきりしません。





 小さいワカトノサママガエル



 昼間のうちにも、何度か雨が降ったり、豪雨情報が出たりの日でした。

 夕方も、暗くなりかけの時に出かけましたが、すぐにポツポツと降り出し、家に帰るとザーザー降りとなりました。



 家の中では、涼しい部屋でゴロンしていたり、おもちゃで遊んでくれとねだってきます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ