メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日は、ヘンシーンッ! 

2017年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












 体調はずいぶん改善してきましたが、もう少しというところです。朝のジメーッとした散歩から始まりました。







 今日はそれほど気温が上がりませんでした。お日様の顔が見えなかったからでしょう。しかし、梅雨時期のような湿っぽさで不快指数は高かったと思います。







 それでもボサボサライナスは元気でした。



 なんやかんやと届く配達係は欠かせません。









 バイクの音はしなかったけどなぁと思うと、郵便屋さんではない配達でした。

 スリッパも





 そして、予定通り、午後は「犬の美容室 マリ」で、シャンプー(アーユルヴェーダ)& 夏カットをしてもらいに行きました。







 以上使用前

 そして使用後













 ずいぶん涼しそうになりました。

 フッワフワとはまた違う短いけど柔らかい肌触りで、気持ちがいいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ