メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日はバレンタインデーなので 

2017年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、2分27秒です。】





 なかなか暖かい日とはなりませんでした。

 少しは雪が溶けました。



 帰宅すると、ライナスはニトリのぶち犬ジローくん君と遊んでいました。



 無抵抗のジローくんですから、やりたいホーダイです。



 小雨が降っていたので、夕方の散歩に出かけるのが遅くなりました。















 今日はバレンタインデーなので、先日買ったHarvest Timeのショコラジョーネをいただきました。



 生クリームを生チョコでくるんだトリュフです。



 柔らかくて口の中であっという間に溶けてなくなってしまいます。おいしーいっ!





 チョコは大好きなので、売り場では試食をしながら迷いました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ