メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ようやく寒さの底を越えたみたい 

2017年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、ちょっと短い52秒です。】





 朝早くはもちろんまだ寒いです。ひとバス早く仕事に行く小兄をバス停まで送ったときには、マイナス5℃でした。



 ライナスの散歩は暖かい日が差すまで待ちました。



 うれしい日差しでした。



 寒いのでまだ雪は固まっていました。



 日差しを浴びてキラキラときれいでした。







 散歩のあとお父さんは、歯医者さんに行きました。7年ぶりなので歯石をきれいにしてもらい、今日は見つけにくいところにあった虫歯を治療してもらいました。あともう一カ所小さな虫歯を治療してもらいます。歯医者さんは好きじゃぁないので、これからももっときちんと歯磨きと歯間ブラシを使うようにしなけりゃぁいけません。

 ライナスもお母さんに歯磨きをしてもらっています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ